無料オンラインセミナー「資料請求からの来店率、成約率を20%上げた3つのポイント」を開催しました

2023年2月17日

「WEBからの反響がなかなか来場につながらない…」とお悩みの現場担当者様は多いのではないでしょうか。
反響経路がホームページ・ポータルサイト・SNSとWEB化していく中で、来場・来店に繋げていくには工夫が必要です。
本セミナーでは集客後の成約率UPをどのように実現していけばよいのか、最新のDXツールと合わせてご紹介いたします。
ツールとしては、メール・ウェブ追跡・電話機能などを一体化したクラウド型の営業支援システム「Digima」(株式会社 コンベックス)と、お施主に合ったプレゼン資料一式を自動作成して「ウォークインホーム」と連動するクラウドサービス「マイホームロボ」(安心計画株式会社)をご紹介します。
また、その両方のツールを効果的に使いこなして成果を上げている株式会社 LibWorkのインサイドセールス担当者様をお招きし、現場での実例や取り組みをお話いただきます。

※ 株式会社 LibWork
安心計画のWalk in home ユーザー。Walk in home以外にも、マイホームロボ・カンタン見積計画・共有計画・動線計画などのオプションソフトを活用して成果を上げています。
2015年、福岡証券取引所Q-Board上場。2019年、東京証券取引所マザーズ上場。「住宅業界にイノベーションを起こす」という信念のもとデジタルマーケティングを駆使して事業を拡大されています。

こんな方にオススメ

・最近、問合せが来ても面談まで進む確率が落ちてきている
・長期検討顧客の育成がうまくいかず、結局商談が立ち消えとなる
・設計が追いつかず、プラン提案が遅れて他社に先を越される

セミナー概要

【住宅業界の家づくりイメージ醸成上の課題について】
来店率と成約率を上げるための3つのポイントをシーンに合わせてお伝えします。
・来店前のWebアンケートの活用
・お客さまの好みに合ったプランの提示
・お客さまと会う前の関係構築の方法

これらの取組みで実際に成果を上げている株式会社Lib Work様の実践事例も公開!
・導入前に抱えていた課題とは
・運用にあたっての社内体制について
・具体的な成果について

開催日時
2023年3月9日(木) 15:00~16:00
参加方法 Web会議ツール「Zoom」にて実施
※お申込み登録後、Zoomの参加URLをご案内いたします。
参加費
無料
株式会社 コンベックス
営業部 サブマネージャー

小尾 駿一郎 様
株式会社 LibWork
コンサルティング営業部 インサイドセールス

世良 奈織美 様
安心計画株式会社
情報システム本部 本部長

岡原 光輝
電話をする女性

お施主様の満足度アップと
初期提案のコスト削減を両立!

新築プラン初期提案システム

All Rights Reserved Copyright © Anshin Project Japan, Inc